店長日記

画像: 大手術

大手術

2012年06月01日

お待たせいたしました
紅蜂Tシャツが やっと出来上がりました
順次発送を開始致しましたので
ご注文いただきました皆様、
到着まで、今しばらくお待ちください
どうぞよろしくお願い致します

昨日は午前中発送 そして午後は撮影
せっかく届いたTシャツの発送もあるし・・・

「伝票ここに書いてありますから。」と
某に宅急便の伝票を渡し、Tシャツをお願いする事に
う~~ん、何かを「頼む」って、なんて気持ち良いんだ
いつも「言いつけられる」ばっかりの私

けれど、この後がうるさい
「箱は?」「ガムテープは?」・・・と
自分で黙って探せないのかと言いたくなる

荷造りしながら 今後の予定なんぞを聞く
「ちょっと、じっとしていられないの?」と言いたくなる事ばかり
「お願いだから、一ヶ月でいいから、
 今ある事を消化して 穏やかな日々が欲しいんだけど」と お願いするも
このでかいマグロは どんどん進むつもりらしい

私の望むシラスウナギではなく 
紅蜂にはでかいマグロが泳いでいる

その毒気に当てられたのか、
左目がなんかおかしい、見えにくくって撮影出来ない
近所の眼科に行った

「モノモライいだけど、邪魔だから切開しましょうね」
たった5,6分の処置、
しかもこのでかい体に 1ミリ程のモノモライなんて
どうって事ないはずなのに
「痛っ~~」 麻酔が切れたら なお痛く
ハウスに戻って 「切られた~~」と泣いた
大手術の為、仕事終了

気分的には 
松葉杖をつき、腕にはギプスをはめ 顔はぐるぐる包帯巻き・・・
そんなところか


さて、
本日今晩8時からは 紅蜂用品
そして10時からは 生体
「扇いでのりきれ!」セールです

お買い上げの皆様には 超レアな「紅蜂ウチワ」プレゼントです
花火見物、海に、山に、 そして家でごろ寝にも
どんなシーンにもぴったりのウチワです(ホンマかいな?)
裏も表も(どっちが表か定かでない)両方綺麗なウチワです

いやいや、ウチワはさておき
用品は超お買い得!
生体も もちろん!

「ポチッ」をお待ちしております!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット