店長日記

洗濯機回る

2014年05月12日

---------------------------------------------------------

 

仙台直売所5月の開店日

5月24日(土)、25日(日)

   10時~17時

 


---------------------------------------------------------


わが紅蜂、
自転車操業ゆえに忙しく 息つく暇もない
バイトの浜ちゃん、春ちゃんも大変だ

さぞかし
人使いの荒いところだと思っているだろう

ゆくゆくは
私の仕事の全てをこなしていただきたいと
二人に期待している私
それにしても時間が無い!

そこで 洗濯機登場
多美ちゃんがリサイクルショップから
自腹で買ってきた

雑巾でも洗うのか?と思った そこの貴方
残念!

洗うのはスポンジ
これまで ハウスの全水槽のスポンジを洗うには
2日近くかかっていた

月に一度、洗っていたが
(他の人はもっとこまめなメンテを)
その汚れ具合たるや、ココアの如し

すすいでもすすいでも 一向に綺麗にならず
時間も、労力も、水道代も お涙ものだった

そこで新兵器が 洗濯機

今日から始動の予定で

あぁ、紅蜂にも
文明の夜明けが訪れた・・・




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット