店長日記

火事だよ

2014年05月29日

------------------------------------------

 

5月29日(木)21時~

      31日(土)22時

 

生体WEB直売

   「えびは百花繚乱!」  

      様々な表情のエビを取り揃えます

 

---------------------------------------------------



さて、
昨日から車を替えた私
(新車でも、ベンツでもない
地味なトヨタの中古なので、念のため)
これまの軽にやっと慣れたと思ったのに
昨日は運転するたびドキドキで過ごした

今朝も緊張しつつの運転、
7時20分、ハウスのある路地に入ったら
消防車がずらりと並び
こころなしか 煙のにおい

狭い路地なので
もう前に進むことはできない
消防車がハウスの角まで並んでいるようにも見え
まさか、うちではないだろうなと
心臓が バクバク

わき道にも消防車がいるので
バックして隣の路地から入ろうと思って進むと
そこにも 消防車

またまたバックして 大通りまで出て
ハウスの前を見ると やっぱり消防車
うちか?
バクバクは絶好調に達した

某や多美ちゃんはもう、知ってるのかな?
駐車場に入れたいがそこには野次馬
野次馬に頭を下げつつ、切り返し、切り返し
やっとこさ頭から突っ込む

火事はうちではなさそうだ・・・

ハウスに向かい、お隣のおばさんがいたので
声をかけると
2件ほど先のアパートから火が出たという
ボヤだと言うが この騒ぎ

5分ぐらいしたら、セコムが安全確認に来てくれた
なんとなく、
頼りになると思ったり
入っていて良かったと思ったり

バクバクは少し治まったけれど
緊張と、不安と、そして嫌いな運転と・・・
どっと疲れが出たように思う

今、まだ8時半
長~い、この一日を 乗り切ることができるのか?
とっても不安

だけど、
生体のWEB直売「百花繚乱」
ぜひアクセスして見てくださいね!

さぁ、お茶でも飲んで
撮影開始するかぁ~


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット