店長日記

元気

2014年05月31日


------------------------------------------

 

  5月31日(土)22時まで

     オープン中!

 

生体WEB直売

   「えびは百花繚乱!」  

      様々な表情のエビを取り揃えます

 

-------------------------------------------------


顎の悪性?腫瘍(脂肪の塊とも言う)を
「摘出した」と書いて
そして時々、日記をさぼったりしたもので
外では 店長体調不良説が流れている
ハウス内では 笑われている

不調なのは頭ぐらいだ!
何を食べてもおいしいし
順調に体重は育っている

しかし、ちょっと自分を大切に
(ある意味では充分大事にしてるんだけど)
健康管理には気をつけないといけないなと
遅まきながら 思い始めている

いつ死んでもおかしくない年だ
美人薄命でもある

エビに対する健康管理の半分も
自分に気を使ってみたい

そう、ハウスの一番の元気者は
ここのアルジである えび達


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット