店長日記

画像: 顔見世ってなんだ?

顔見世ってなんだ?

2016年01月11日

今週末 急遽
新種と呼ばれて久しい クラウドやホルス、ゼウス等の
エビたちの顔見世生体イオンラインストアを
オープンしようと思う
顔見世なんて、まるで歌舞伎の新顔が
そろったみたいな言い方だけど

へぇ~こんな表情の個体もホルスなのかとか
あらら、これもゼウスなの?と言った風に
柔軟に 受け止めて新種を眺めていただけたならと
考えている

どこから エビに入っていくのかは
皆さん自身の好みで
それを少しでもお手伝いできたならと考えている

と・・・・
書くとかっこいいけど
ワタシ自身も この様々な表情のエビ達の
何をどう伝えられるのか
いつもどおりに、全くノーアイディアで
また、自分の首を自分で締めるようになるのではないかと
とっても 不安!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット