店長日記

平年並みの冬模様

2016年01月17日

センター試験の思い出は
息子の乗るはずの飛行機が
雪で欠航になるかも知れないと言う
ハラハラの思い出

浪人してるから 甘えられないと思ったのか
初めての土地に、一人で出かけて行ったけど
不憫で 胸がしめつけられるようだった
不安だったろうな・・・

この時期
毎年、毎年思い返しては 何でこの時期なのかと思うが
当事者でいる期間は短く、切実でもなくなって
何かが改善されるには 恐ろしい程のエネルギーが要るんだなと
あきらめても見たりして

さて、顔見世!に登場できなかったレッドビー達が
かなりやきもきしているらしいので
21日(木)~23日(土)までのオンラインストアで
大いに活躍してもらおうと思っている


いろんなエビの楽しさを知って欲しい!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット