店長日記

2016年03月29日

快晴

今週末から土日も直売所をオープンするので
皆 あきられないように
なかみを充実させないといけないと 張り切っている

ちなみに  
店員さんのご指名(と言っても 英樹ちゃん、多美ちゃんの二人だが)
ご贔屓があるのか無いのか不明だけれど
いつも居るわけではないから 御希望に添えるかわからない
こだわりがある人は 事前にチェックして欲しい

私なんぞは たまに応対すると
露骨に「こいつかよ」って顔をされる時がある
傷つくんだよ~~!
「ホントはエビ知ってんだぜぇ~」って言ってやりたいが
「こりゃぁまた、失礼致しました」と撤退する

今時 えび専門店でやっていこうと言うのは
かなり難しい
それでも この地域には なかなか無いので
がんばる他無いかなと思う

仙台でもちらほら桜の声が聞かれそうだ
白石川堤防の桜や 西公園
仙台の春は ふんわりと長閑だ
ついでに エビを見にいらっしゃい

今、私の頭の中のBGMは森山直太朗「桜」


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット