店長日記

画像: 夏惜しむ

夏惜しむ

2016年08月21日

おとといは アリエルさんがいらした
エビの人は みんなすごい車に乗ってるんだねぇ
車のかっこよさに 惚れ惚れしちゃう
そして アリエルさんとは長~~イお付き合いだけれど
だんだん 若くなって来たみたいだ

お土産の川越のお芋のお菓子は 大好き
商店街も懐かしい感じがして 
私も また遊びに行きたいななんて思った

いや、もちろん
えびの事もいろいろ教えていただきましたよ
私はわからない事ばかりだから
お話は何でも新鮮で 参考になる
これからも よろしくね!

さて、本日の直売所
店番は 久々の英樹ちゃんになります
肌の色は普通じゃないけど日本人です
ボディーガードタイプですが 気は優しいです
子供に泣かれます

本日の JSSは  英樹ちゃんのことです

「自由に謳歌 スノー&サーフ!」


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット