店長日記

いざ!

2016年09月23日

今朝はコンビニに寄って来た
毎日昼に何を食べるのか?が唯一の楽しみで^^
昨日は久々に出前を取って「トマト麺」を食べた

ここ2日ほどは 一人だったので
カップ麺と菓子パンという寂しい暮らしだった
今日は多美ちゃんと二人 コンビニ弁当

昨日エビがラムズを食べているのを見て
「肉不足」を感じた いや、エビではない

ここのところ、ステーキとか焼肉とか言った
まともな「肉」を食べていない この週末は絶対肉を食べるぞ!と
決意する

そして、今日は多美ちゃんに 
えび達には赤虫を上げてもらおう これで おあいこだ

痩せて綺麗になって 玉の輿に乗る、と言う夢を捨てた今
私には 恐れるものは何も無い? 


さて、本日の生体オンラインストアは「いざ!」と言う事で
戦国時代のあれこれを読み漁って見たが
陣形の魚鱗形とか鶴形に始まり
野戦か城攻めかとか、侍大将、足軽大将などの職制・・・
はまると 興味はつきず 頭の収集は付かなくなってしまった

来年の「いざ!」の季節まで もっと勉強することとし
今回の「いざ!」は戦国時代には触れない事にする

まして、戦国時代に生まれていても
私は水飲み百姓で 姫様じゃぁない事は確かだ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット