店長日記

画像: 月末やるよ!

月末やるよ!

2016年09月26日

昨夜生体オンラインストア「風立ぬ、いざ!」が
終わったばかりなのに

今週末30日(金)27時間の 生体オンラインストアを
オープンする

無謀だ!と 私は思う

未だ発送用の隔離水槽にはエビが発送待ちで
待機している

其の限られた水槽の中に どうやってセットを入れていくのか
誰か教えて?とも 私は言いたい

教えて、どうする?と問いかけても
冷たい視線が帰って来るだけだ

そうだ! ここは無人の荒野
「自分で始めたことは 自分でけりをつけろ!」なのだ

面白いセットを出品してやるぞ!
他では出さないようなことをしてやるぅ~ と
力が入る店長であった

「今日は月曜日だから まだ余裕でいられるんだよねぇ
切羽詰ると もう見てられないからねぇ~」と
後ろでスズメドモが うるさく騒ぐ

わかっているわぃ! 頑張るワィ!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット