店長日記

お勉強です

2016年11月14日

昨夜の店長日記を見た人からは
「ずいぶん遊んできたようだね」のお言葉を多数いただく
普通、(例えば さと美えびさんとか)なら
どこどこのショップを回ってきました
みたいな 日記を書くだろう
なのに あんたはどうなのよ?と・・・

ふうむ 当然そうだろうね

が、あえて 面倒なので書かないこととする
昨日の日記も 人目につかないように 早速更新してしまうのだ・・・

そして 5日間 食っては遊び 食っては遊びを繰り返した
(いや、私に言わせれば 全て 勉強のつもり)
その分を 今年一杯(あと1ヵ月半だけど)
粉骨砕身働かせていただこうと 心に誓うのであった
まぁ そう言うほか無いが

しかし 面白い事に 私が留守の方が
ショップさんからの注文が多く
私は あちこちで さも自分がハウスにいるようなふうで電話を受けた
案外 いない方がいいかもしれない

さて、戻って最初のお仕事は こちらの準備

17日(木)21時~18日(金)23時

   生体オンラインストア

    ペア!です!

     全てペアのみの出品になります


アクセスしてみてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット