店長日記

叫びたくなるんよ

2016年11月16日

  昨日から生体オンラインストア「ペア!です!」の
  撮影を始めた
  スンゴイ後悔している。雌雄がわからない・・・
  雌だと思って撮影していても、相方の雄と比べて
  雄なのか、雌なのかわからなくなってくる
  特に、ピントやクラウド
  抱卵した事の無い雌は 素人の私には難しい
  
  一週間も便秘しているような モヤモヤした苦しさに
   「わかんないよぉ~~、助けてくれぇ~~」の絶叫がハウス中にこだまする
 
  抱卵だったら、間違いないだろう、なんて姑息な考えも
  某アリエルとかに言わせれば
  「殖やしてナンボなのに、抱卵ばっかりだしてたら殖やせないでしょ」と
  後で冷たい感想を頂戴する事になる

  だって、 本当に難しいんだよ!
  わてには、無理だっしゃろ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット