店長日記

アブナイ奴

2016年12月27日

昨日から、ここは私一人
「なまけ虫」がそこいらを這い始めて
追い払うのに苦労する

4時から心療内科受診
「どうですか?」
「・・・」どうですかと聞かれても
「正常」がどういった状態なのかを忘れてしまったような

仕事サボりたいのは 生まれつきなのか
鬱病のせいなのか わからない
とりあえず、病気続行と言う事で 帰ってきた

今度のオンラインストアは
セットモノなので エビを掬うと
「俺も行く」とか「あ~、その子はやめて」とか
周りのエビが騒がしい

エビの意見を聞いていると なかなか進まないけど
相性のいいエビ同士を掬うと
あまり動かないで 話なんかをしてくれてるから
撮影しやすい

なんて 書くと
「やっぱり アブナイ奴」って思われるかな
でも、本当になにか話しているように見えるのだ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット