店長日記

どんな意味か想像してみよう

2017年01月10日

こんな写真が送られてきた
まずは 管理人さんから


そして まる謙さんからは


おわかりかな?
これが物語るものは

モスファンありませんか?
僕の大事なガンダム達の(彼はザリガニをそう呼ぶ)餌にするので
あったら送ってください
それから 去年 ブラックダイヤとイエローシャドーの金目で
新種を作ろうと思っていたのですが 
F3まで来てわかった事は 「汚くなった!」ってことだけです

この水槽を空けて ガンダム水槽に使うので
送りますから、おやつにでも使ってください

で、あり

まる謙さんからは
この子猫だれか里親になってくれませんか
だった

モスファンを沢山お持ちの方
管理人さんに送ってあげてください
ガンダムが喜ぶらしい

そして、この可愛い子猫も どなたかよろしく

あ~~
新種金目で一儲けは露と消え
私の 「なんか動物飼いたい病」が発症しそう


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット