店長日記

明日がオンラインストア

2017年01月12日

オンラインストアの初売りは
13日(金)21時~14日(土)24時までとなります
当初12日としておりましたが
都合により変更させていただきました
お詫びに幻の「紅蜂ミニのぼり」を
プレゼントさせていただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます

                                  店長
____________________________________________________________________________________________________________________

今朝は雪

また、恐ろしい雪道運転の季節がやってくる
仙台の降雪量はそんなに多くないけれど
なかなか除雪してくれないので
渋滞や事故が結構多い 中途半端な北国なのだ

助手席に乗った教官に
スピード出しすぎ、とか、恐くて乗ってられない、など
ずっと 文句(本人は注意のつもり?)を言われっぱなしで
駅まで送る

降ろせば
(私のほうが,ホントは運転うまいんだから)なんて思いながら
ハウスまで運転してくるが
実際凍った雪道は恐いのだ 到着までに肩がこる

さてさて今日は 撮影をして
合間に 管理人さんのガンダムに モスファンでも送ろうか
私が猫を「可愛い」と言っただけで
うちのエビ達は嫉妬するらしいが

管理人さんなんて
2m以上ある トラを調教したり
アリゲーターに 顔を突っ込んだり
アロワナと泳いだり・・・したい放題だよ

生物は皆兄弟主義なのだ
彼の中では 哺乳類も観賞魚もガンダムも
皆一線なのだ

猫ごときで やきもち焼かれたら たまらないね

等と言いながら
水槽を回り 餌をやる

私もどこか壊れているみたいだ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット