店長日記

コトワザ

2017年03月05日


アクアショップって たいていはおしゃれで 「癒される~~」感 満載だと思うが
うちって、カレンダーの裏に書いたような文字とか
計算無しの表示とか・・・
イメージ悪いヮ、と思いながらも
そういった適当な事をしているのは私で・・・しょうがないか

さて、夕べは久々に仕事?のことを考えていて眠れなかった
昨日謙ちゃんが来て、毎度のように冗談とも本気とも付かないような事を
喋っていたら ぽろっと出た一言で
月末のイベントが動き始めてしまった

そのイベント
うちにとっては 全然 商売にも、儲けにもならない話で
こりゃぁまた、多美ちゃんに怒られるなと 思ったが
謙ちゃんのネットワークで  一段階ずつあっと言う間に進み始め
 
それに対しての うちの立ち位置とか ルールとかを
はっきり決めておかなければ・・・等々

あれこれ考え始めたら 
眠れなくなってしまった

これ、早急に告知しないと間に合わないし
するなら当然多くの方に集まっていただきたい

嘘から出たマコト?いや 瓢箪からコマ?
謙ちゃんと話したからこうなった、と 少々恨んでみたり

いやいや 私の軽率な話のせいだから
身から出たサビ
口は災いのモト だったヮ と

とりあえず 乞うご期待!と言うことで・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット