店長日記

アクアリウムバス、あやかり作戦

2017年03月13日


今度の日曜日はアクアリウムバス↑クリックしてみてね
JSSが出品している

昨日いらしたお客様は 行って「さと美」姉さんに会ってくると言う
「いつも、さと美さんの ブログ見てるんですよスゴイ人ですよね」と、
憧れのまなざしで語った

おい、おい
うちにもあるんだけどね、
店長日記というエビネタ無しのブログ的ボヤキが・・・
たまには 読んでよ(読む価値無し?)
お客さんは 私の嫉妬など全く気づかずに

・・・と、いうか  
「私のこと 掃除のオバサンが たまたま店番していた」的に思っているらしく
私が水の事を語ろうが、スポットのことを語ろうが
全く耳に入らない様子で
「さと美さん」の事を 恋する青年のごとく熱く熱く慕った

さすが、姉さん
セレブな 女には勝てないと あきらめた・・・

私だって始めた15年前には 「セレブ」と呼ばれ
まともな格好をして 普通に生きていた
しかし この怒涛の歳月が 
いつしか セレブな美魔女から ねじの緩んだオバちゃんに変えた
女優業も引退か・・・
なんて書いてるから 読む人もいなくなるのだ日曜はJSSに遊びに行こう!
行けない人は 紅蜂直売所で エビを買おう!



JSSの何の手伝いもしていないくせに
あわよくば、その人気のおこぼれを頂戴しようなんて
せこい事を考えているのだ

18日(土)、19日(日) うちもJSSあやかり作戦と言うのをする!
・レッドビー 10匹 1000円袋 (1日 3袋限定)
・シャドー   5匹 1000円袋 (1日 3袋限定)
・用品・ソイル    3割引

20日からは 「となりのエビ」イベントの為直売所はお休み
そして 25,26に備えるのだ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット