店長日記

画像: 面白い事はイイコトダ

面白い事はイイコトダ

2017年03月15日



この3連休は JSS・アクアリウムバスはもちろん
各ショップさんでセール、イベントが目白押し状態のようだ

うちはあやかり商法で 18(土)、19(日)は営業するが
20日(祝)から24日(金)は
25,26(イベント:となエビ)の準備でお休みになる
なんか 他のショップさんの意欲的な動きと
どっか ずれてるよなぁ~と 我ながら思う

「面白い事」は好きだけど
「面白い事」と 「ナリワイ」を両立するのは大変だよ、なんて
この年になって つくづく わかったりして(オソスギ)

それでも面白くなくちゃ 意味が無い!

25,26の「となエビ」
送付も可能なので もっと もっと出品者集まらないかなぁ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット