店長日記

最後のオンライン・スタート

2017年04月26日

ここに日記を書き始めて10年
誉められもせず、飽きもせず(いや、本当はちょっとだらけたり)
読んでる人には飽きられて

エビネタの出現確率40%ほどで
飼育の役には立たないと言われている
エビについて書くときは 世間を見て「あれ?」と思った時だけだし
ホントはきつい事 ずばっと書きたくても
周りがあるので オブラートに包んだり
それが大人というものだと 消化不良を起こしたり・・・

そんな日記は生活の一部になっていた

止めたらボケるんじゃないか?と心配されてるが
いや大丈夫!
もう充分なところまでボケている、かなり行っている

さて、今日から最後のオンラインストア

フィッシュボーン

自分でも「なんてちっちゃい奴」とは思いながら
重圧と すべき事の多さに 胸が苦しく
服薬に頼りつつ 乗り越えようとしている

ここ一月あまり
ほんとに多くの方に応援されていた事を、ひしと感じ
ただただ感謝する毎日だが

それに対し 十二分に答える事の出来ない自分に苛立ち
苦しくなる事も確かだ



私の葬式には森山直太朗の「桜・合唱」を流してくれと
遺言しているので


今日はパソコンで流しつつ
撮影を続けよう
 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット