店長日記

画像: チクチク

チクチク

2009年04月03日

昨日は朝からチクチクと胃が痛んだ。 これは完璧なストレスって奴だ。
もし今、私が胃癌で入院したらどうなっちゃうんだろう、なんて考えながら発送をしていた。
かがむたび、チクチク。かがむたびチクチク。 ん?かがむと痛い??
この痛み、表面的な気もする。そーっと、痛むあたりを触ってみる。。。と、
そこにはタグを取り付けるプラスチックの破片!
恥、誰にも痛いなんて言わなくってよかったワ。

そして、ごめん!
ストレス⇒某誰の顔を顔を思い浮かべてしまった私を許して!
今日はお詫びに優しくしてあげるよ~~~

ネットの在庫がとうとうなくなった。
ネットを作り、流木を巻き、ファームのろ材の点検をする。
やる事が一杯だけど、タミちゃんと二人なら先が見える気がする。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット