店長日記

画像: まみが崎

まみが崎

2009年04月16日

多美ちゃんは、「主婦は帰ってからも仕事があるから大変よね~~」と言う。
私は「うちには、主婦いないから・・・」と,応える。

そうなのだ、今日もRossoさんと話していて「忙しい」と言うことに話が行った時
私は「14時間労働ですよ。」と答え、一日のタイムテーブルを説明したら呆れられた。
食事・入浴・睡眠。この他はほとんど紅蜂に関わることをしている。
主婦的には最低な人だと思う。
でも今、できるだけの事をぶつけてみたいと、思っている。

Rossoさんも今、全力でジャンプしようとしている。
私達も、負けていられないよね。
まだまだ、主婦不在だ・・・

画像は山形 馬見ヶ崎の桜並木。
うちのプロカメラマン(?)には、また笑われそうだな・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット