店長日記

画像: Who are you?

Who are you?

2009年05月04日

管理人さんの、ジッポ消しちゃっていいのかな?
 連休に入り、私が日記をサボってるものだから、管理人さんにはイエローカードを貰い、皆さんには遊びに行ってるとでも思われてるかな。 
とんでもない!諸般の事情により、ここのところ毎朝 早くからのご出勤だ。
今朝も7時半には水槽前に陣取った。渋滞による遅配が出ないように、ドキドキのGW。
もう一つ、今私を苦しめることがある。 それはゴールデンアイの撮影。
ゴールデンアイもいよいよオークションに出品してみようと言うことになった。
撮影は良いのだが、家で編集して見ると、それぞれの個体の違いがわからない。
3匹撮って、どれがどれなのか?余程個性の違ったもの同士を組み合わせなければ
覚えていられない。
撮影を繰り返していると、その特徴を覚える事に必死で、シャッターを押す手にも
無駄に力が入る。
やっとこさ、ブラックダイヤの違いが判ってきたと思うこの頃なのに、
今度はゴールデンアイなのかと、夢にまで見そうな私だ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット