店長日記

画像: 疲れたぁ~

疲れたぁ~

2009年06月22日

昨日の私の悲しい予感は当たってしまった

こきつかわれたぞ~~
朝早出しで発送を済ませると、さっそくハウスの90㎝水槽の移動をしようと言うことになった。
水をぎりぎり抜いたって、90㎝2本の乗った台を移動するのは大変だ。
それを5セット・・・動かす。

なぜ移動するのかと言えば⇒新しい水槽を入れるので配置を変える
なぜ新しい水槽を入れるのか⇒おっと、それはまだヒミツ!

多美ちゃんと水槽係さんに頑張ってもらい、終ったのは6時。
二人ともタフだなぁ。

「店長、今日はビールがウマイだろ!」なんて言われて帰ってきたが、
もう疲れすぎてそんな元気も無いよ。
ちなみに、このプロジェクトは今日で終った訳ではない。
今日はほんのさわり・・・

水槽係りさんは、目標があると活き活きしてるね! 私は引きずられるよ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット