店長日記

画像: 嫌われた!

嫌われた!

2009年06月29日

朝、幼稚園児のケンちゃんを送っていくのは水槽係りさんの役目らしい。
自宅がハウスの近くなので、ご出勤(登園)前に寄って行ったりする。

私が丁度、ブルーの軽ベンツで(ケンちゃんにはそう言ってある。マークが違うとも言われたが)ハウスに着いたら、ケンちゃんがお友達と外で遊んでいた。
このご学友とは私も何度かあっていて、ニコニコで迎えてくれた。

「このオバちゃん、ケンちゃんのおばぁちゃんなの?」
私は見た!この時の、ケンちゃんの困ったような、イヤだなぁと言うような顔。

ケンちゃん、あなたにとって私はナニ?
こんなに、べろべろしたいぐらい大好きで、おりあらばさらって帰りたいと
思っているのに・・・店長、さ・び・し・い~~
もう一緒にホカベン食べてあげないぞ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット