店長日記

大雨
2009年07月27日
土、日と仕事を休み、多美ちゃんと福岡まで出かけた。
福岡は50年に一度の大雨で、目的地までのJRは運休。
そう、目的地とは福津市の「Heat Weve」。えびの杜さんのインテリアショップで開かれている「炎のえび祭り」見学。
トップブリーダーさんが集まり、えびの販売をするとのこと。
びしょ濡れになりながら、タクシーに乗りなんとかたどり着いた。
大御所中の大御所の皆さんを前にし、かなり舞い上がった気分。
ある意味、アイドルを前にしたファンのよう。
オークション以外で一同に揃ったえびを見ることなど、まず無い事。
お忙しい時間にお邪魔し、本当に申し訳なかったのだけれど
想像通りの美しいえびと、気さくに声をかけてくださった皆さんに感謝している。
自分が考えるべき事、今後に活かしたい事多々あって、
私の宝物の一ページとなった。