店長日記

画像: 大運

大運

2016年08月15日

お食事中の皆様申し訳ありません

今朝 ハウスに入ろうとしたら
でっかい ウンチがあった
まさか人のものとは思えないけれど

その量たるや 半端でなくて
ソイツと 犬ならば飼い主を心の底から呪ってやった
呪ったところでどうなるわけでもない
これから私が 掃除するんだろうけど
(今日も私一人なので)
まだ、朝ごはんの余韻の残っている私には
オエッ と なりそうで もうちょっと 無理!

今日の日記には こんな事書く予定ではなかったのよ

昨日までの
県外から 旅行ついでに寄られた方たちの話とか

英樹ちゃんは 迷惑・冗談じゃないMAX、に感じるだろうが
「サーフィンやっている方が、店長で ダンナさん(私の)ですか?」と
聞かれた話とか・・・

面白い事がたまっていたのに

このウンコ事件で
それらは 私の頭の中からぱぁ~っと 消えた
あ~~ 憂鬱だぜ

しかし ここで私は考えた

こりゃぁでっかいウンが付いたんだわぁ
ウン 「運」、いよいよ7億円でも 当たったか

もう少しあの ウンが乾いたら
「オエッ、オエッ」と言いながら
片付けている 私がいるんだわ きっと・・・

今日もエビネタの無い 日記で終わったのは
「運」のおかげだからね
そこんとこ よろしく!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット