店長日記

画像: JSS

JSS

2016年08月15日

昨日は来店者が少なかった
みんなは
「当たり前だ、店長がうん○の話なんか書くから
 そんな汚らしいエビの店に誰が来るものか」と言うが

別に店の前にウン○があったわけではない、裏の通りの話しだし
関係ないじゃない、とは思うけど

何でも、思ったままを書いてしまうのは大人気ないことは確か
不快な事は、伏せておくに限る

それなら これからは 綺麗な事、素敵な事、、そしてなにより
エビ飼育に役立つ事を書いていこうと決意する
実行できるかは??

さて、
[JAPAN SHRMP SUMMIT]のバナー
ご覧いただけただろうか
略して JSS

私も9月10日は ミーハー(死語?)気分で受講して
メモを片手に メンデルの法則を高校の生物を思い出しながら学習し、
頬にナイキマークのあるハデハデ個体を作るのだ!
JSS→USJなんてコースもありだな・・・

等と早くも 予定と野望は大きく膨らんでいく

○本日のJSS 語呂合わせ

店長は「 ジツは スレンダーで ステキな人」なんちゃって

ここで特に「誰が?」とか考える必要は無いからね
「ジツブツは シルバー シートが似合います」 
これ、ボツね!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット