店長日記

画像: 本日も生体オンラインストアやってます

本日も生体オンラインストアやってます

2016年08月18日


JSS, JSSと毎日書いているが
招待されているわけでもないし
サポーターと言うわけでもない

JSSで 語呂あわせを楽しんでいる ただのオバちゃん

さて、本日の J S Sの語呂合わせは
良いレッドビーとは なんぞや (おっ、まるでブリーダーだね)

J→ 丈夫で元気な体を持ち
S→ 白も赤も 厚く濃く
S→ 雌雄の特徴をしっかり表す

と言ったところかなぁ

ふぅむ、
3日目にして 早くもネタを考えるのがいやになった

朝、エビに餌をあげながら
「何か無い?」と、各水槽を回って聞いてみるが
心はJSSから USJに向いているのを読まれたようで
「ハリーポッターにでも聞いてみたら」と言われた

J→ じつは
S→ 出張と言う名の
S→ サイトシーン?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット