店長日記

青天の霹靂

2016年08月25日

通勤で車歩分離式の交差点がある

信号が 歩行者から 車が青に変わったので走ろうとしたら
OLと思しき人が渡ろうとして
さも私が悪いように「バカヤロウ、ナントカ。。。」と言いながら
凄い形相で睨みつけ、悪態をついてきた
自分はスマホしてろくに信号も見ないくせに

私も 完全に歩行者側は赤で 絶対に悪くないので
「赤だよ!」と窓も開けずに言ってやったが スゴミに欠けて
彼女の気迫には負けていたと思う 

凄い不細工な人に見えた
可愛そうに心も 体も ブサイクなのね・・・と
この自分もブサイクなオバちゃんは自身を慰めた

世の中理不尽な事は一杯ある

私の友人は普段上品な人で通っているが
危ない歩き方をしているような人を見つけると
「ひき殺すぞ!
 あんたが死んでも 喜ぶのは家族だけだから止めとくけど」と
車に拡声器でもつけてやりたいようなことを言って運転している

なんかそういう思考って 発散できて良いよね

私も、何かあのおねえちゃんに 一発かましてやれたらよかったのに
でも、まぁ 不幸な女に構うのは止めとく

忘れる!


    (クラウド、いいのが残ってます)
さて 生体オンラインストアは明日までなのだけれど
レッドビーと黒ビーが無くなってしまったので
急遽 追加します
某日本一ショップは 
「新種が8割レッドビーが2割ですかね」と言っていたが

私には 購買の動向が全然読めない
とにかく 撮影して 少し賑やかにアップしておこう


   ( 濃いアルトキューモラス、レアだと思う)

これから 発送したら 撮影!

今日は多美ちゃんに
エビ達にケールをご馳走してもらおう



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット