店長日記

ケール

2016年08月26日

昨日昼に エビ達のご飯に
冷凍ケールをあげてもらった

今朝ライトをつけて回ると
たいていは跡形も無く完食だったけれど
まだ、しがみついて食べている水槽が何本かあった


「一晩中ここにいたの?」と聞いて見たが
関せず必死で食べている様子


一枚の葉が レースのようになり


最後は茎の繊維だけになる
それにさえももしがみついている エビ


「もっと度々ご馳走してよ」と言われた気分


本日は エビの食べっぷりで こちらも満腹


さて、ここから車で1時間半ぐらいのところに
鳴子温泉と言う 由緒正しき温泉街があり
その中に アクアショップ765さんが 明日オープンすると言う
明日は 白猫さんや 里美エビさんが駆けつけ 直売をし
イベントもあるようなので 温泉ついでに覗いて見てはいかが?

うちは 英樹ちゃんが ご挨拶に出かける模様
異常にこげ茶の人間を見つけたら 
英樹ちゃんです よろしく


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット