店長日記

未だ生きている

2016年09月05日

4日も日記をサボると
店長死亡説から 果ては 倒産説まで流れるが
まだ 死んでは いないので よろしく

所用で北海道に行って来た
いつもなら 札幌あたりでふらふらして過ごすが
今回は20年ぶりに 阿寒湖まで

倒木や 濁流した川 通行止め等
台風の影響は 色濃く残っていたが

もう死ぬまで 「次回来ること」は無いなと思うので
眺める景色も 感慨深かった

札幌に戻り、生まれて初めて「馬の観察」をした
一攫千金を夢見たがかなわず


蟹ずくしの 夕飯になるはずが ジンギスカンに変わった

「なんだ、遊んでお気楽なもんだ」と思われるだろうが
あくまでも 所用の為で 
帰れば帰ったで 「シワヨセ(シアワセに似てる)」になった仕事が待っている


某ローキーズは言っていた

「長い間、ためになり 面白いブログを書き続ける事は難しい」と
面白くも、ためにもなら無い日記でも
生存確認の為に 書き続けなければならない事もある


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット