店長日記

週末はJSS

2016年09月06日

今週末は JSSに参加させていただくために
大阪に出かける

今回は一人旅なので
順路を調べておかないと 方向音痴の私は大変な事になる

仙台からは飛行機だけれど
飛行場までだって バスと電車を乗り継ぐと 2時間ほどかかる
大阪は 遠いなぁ


さて、これはオークション出品中の個体
随分古い血統を出してきたものだと思われるだろうが
白い縁取りで赤の尻尾の個体を作りたいと思っていた
尻尾に透明部分が入ったり 白が無かったりで
なかなか うまくいかなかった
だから、この個体を見たときには 一歩近づいたかと思った

固定も出来ていないし、道は遠そうだけれど
ちょっと 見ていただけたならと 出品してみた

他の人が見たら 鼻で笑うだろうか


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット