店長日記

JSS 参加報告

2016年09月12日

JSS第0回のイベントに行ってきました


南海堺駅前のここの2階で行われました
禁煙の為 開始前と休憩時は外で プカプカ
JSSのおかげで このローソンは大繁盛

知らない人はいないよね

司会のこの人も超有名

この可愛さでメンデルを語り

よりいっそう深みにはまり
講演は終了しました

ホワイトテールさんを見学し

このあと 情報交換会という「飲み会」がありましたが
この時の様子は 多くの方のfacebookからどうぞ

かなり 面白かった!
多くの方が発散! 交友! ついでに ゲロ?
大阪の夜は 奥が深く 極めるまでには まだまだ時間が足りないようでした

翌11日は 各ショップの直売  12時からのイベントですが

10時

10時30分早くもNO.10の整理券配布

11時  すでにNO.31

大盛況のうちに幕を閉じました

私は 飛行場まで 和団子さんご夫婦に送迎していただいたり
途中は茨城支部長の車でローキーズさんまで運んでいただき
紅蜂の面々に助けていただきました

個人的には
飛行場で 551の肉まんをお土産に買い
ハウスには
ローキーズの掬い網(多美ちゃん御用達)と

この白いのは 稚エビシェルター
直売所でお買い上げいただいた方に プレゼントします!

さぁて、色々と刺激と元気をいただき
今週も頑張りますか



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット