店長日記

21時に(店長馬力をかける)

2016年09月30日

今日で9月も終わり
残すところ後3ヶ月となりました
喜んでいません 泣いてます
あ~~、このかん私は何をしていたんだろうねぇ~~ 
もっとなんかすべき事があったんじゃないか?
と、言う 深~い後悔の念と反省を持って9月を終わろうとしております

この2日間、直売所をお休みし ちょこっとお出かけしてきましたが
そのご報告は また明日ということで・・・
だって今日のオンラインストアの 撮影しなくちゃ
皆に怒られそうで


これはクラウドターコイズセット


これはクラウドのセット


これはモスラのセット
相変わらず、集合写真の撮影はすこぶる苦手苦労してます!

エビさん、動かずご協力お願い致します、と
ひとえにエビ頼みの店長でありました

では!21時にお会いしましょう
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(この言い回し、知ってる人はもう少ないか・・・)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット