店長日記

画像: どよ~~んな朝

どよ~~んな朝

2016年10月11日

貧乏会社はいつも支払いに追われている
「自転車操業って まさにうちだね!」と
誇らしげに?言ってみるけど 誰も褒めてくれない
自転車をこぐのも 大変だよ

だけど今は 電動アシストの時代だから
自転車操業なんて言葉も 死後のまた死後になるのだろう

あ~~、連休明けの朝から こんな事を書きたかったわけではない

さっきから
ヤマトの清算書をプリントしようとしているが
IDと暗証番号が一致しない 5回間違うと ロックがかかる
もう4回挑戦したがだめ

貧乏なくせにズボラだから 清算書がないと入金予定がわからない
最悪だ

今週の運勢は「地道に生きよ!」だった気がする

元気にスタートすべき朝に
こんな似つかわしくない話題で 
労働者の皆様の意欲をそぐようで申し訳ないけど

世の中には こんなお粗末な奴がいて
こいつよりは 自分の方がましだよなぁ~、と励んで欲しい

某ローキーズは言った
「エビを発信していく人が減っている!」と

ここも、確か エビのHPだけど
なんか 「零細企業人生相談所」になってしまった

管理人さん、全国のエビファンの皆様・・・申し訳ない

明日までには 暗証番号をナントカし 自転車をこいで
元気に「エビ情報」を発信できるよう 努力します
(あくまで 意欲はあると言う事を、示しておこう)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット