店長日記

のんべんだらり

2016年10月17日

うちは 湿度で 電化製品の寿命は短い
電話機とコピーの複合機を新しくしたのは先月

複合機のコピー機能だけを続けて使う事にしたのだが
それも この2,3日不調で
なんにもコピーできずに
私の中の ただでさえ、「さぼりたい」の部分を
かなり刺激してくれる

「コピーできないから、仕事できない」なんて言っても
だーれも相手にしてくれないけどね


さて、 今週は・・・  と言っても
何にも考えていなくって


週の初めだというのに
「来週は なんかするぞ!」と言っておこう

○ここで業務連絡

管理人さん! 来年のカレンダーは
「エビの写真無し」で いかがでしょうか
ミスベニバチ 勢ぞろいとか イラスト
はたまた オール用品で お願いできませんか
よろしく お任せしたいです!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット