店長日記

2016年11月03日

久々に某会長とLINEメールした
私が悪いのだけれど
自分で間違って 2度も銀行を往復し
「社長は大変だね」とイヤミを言われたりして
「絶対殺す!」と 心の中で誓った
いや、今までも10回ぐらいは殺しちゃっているけどね^^

昨日は休みだが 今日のオンラインストアのために
出勤していた
午前中は 役所まで出かけ 天気がいいのでちょっと散歩

なんと、こんな旗を見つけたよ
買って見ようかと思ったが「いつ使うんだ」と突っ込まれるといやなので
やめておく
そう言えば、 春ちゃんちの近くの公園に熊が出たと騒いでいたな
やっぱり買えばよかったか

そんなこんなで 昨日は自分で撒いた用事に振り回され
ろくな仕事が出来なかった
でも、毎度の事だから 気にしないことにする
(周りは 気にしろよ!と言うけどね)

ところで今日の生体オンラインは
着日が 6(日)、7(月)、8(火)、9(水)限定です
お供が付きます

では本日15時~お会いしましょう!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット