店長日記

画像: カレンダー

カレンダー

2016年11月07日

紅蜂店長様

  今年はカレンダー出さはるんですか
  なんか、そないな話題も無いようで
  どうなんやろなぁと、思ってたとこなんですわ
  無ければ無いで いいんやけど ショップとしては
  年末年始に お客さんに配るもんがあると楽なんよ
  どないでっしゃろ?

                    エビの親父

親父さんへ

  まいど
  うちは今、店長が重篤なうつ病で 正常な精神状態が保てず
  管理人も 放蕩が過ぎて 家族から三行半を突きつけられる
  危機的状態です
  
  久々に土曜日会って 二人で話した時は
  私の病状を理由に 気づかないフリをして
  今年はカレンダー無しで 乗り切ろうか
  「カレンダーって なに?」的なスタンスで行こうと話していました
  どうしたモンジャろのぉ~ であります

  ちなみに 店長は水曜から今週一杯 北陸巡業になりますので
  いずれにせよ カレンダーの結論は 来週になります
  よそは カレンダーを配り始めるこの時期ですから
  2018年版を作った方が早いような気もします

  一足早く2018年版は いかがでしょうか?

                    店長 鈴木
  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット