店長日記

画像: 代わってよ

代わってよ

2016年11月08日

今は 8時30分
発送の梱包を終え、パソコンの前に座る
座れば「店長日記」のアイディアが生まれるかと言えば
そんな事はない

平凡だ! 平凡すぎる!
ここでの生活は 平凡すぎて 新たな心の震えがない!

昨日は 丸ごと19800円の クラウド水槽が売れた
(クラウド10匹でだよ、もっと早く売れて欲しかった)
4本の水槽がリセットされた
(リセットが趣味になっちゃってる感 がある
 リセットするのは簡単だけど もっとじっくり、見極めた方が
 良いんじゃないの? リセット病は 終末期に良くする事だ)

私は明日から北陸巡業だから(けっして相撲取りではない)
今日は することがいっぱいある
(ダウンコートを出したり、ガイドブックを読んだり・・・
 いやその前に エビの写真を撮ったり、留守中の仕事をお願いしたり)
明日から天気が悪くて、寒そうだ
「普段の行い」とは こういうところにたたるのだ

まぁ いいさ

とにかく 日記に書くような
画期的なエビも見当たらなければ 人を喜ばせるような
楽しい話も無いもんだ

だれか 変わってくれても良いよ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット