店長日記

オンラインストア

2016年12月16日

「私は駄菓子屋のオバちゃんみたいなものだからね」と言うと
多美ちゃんはケラケラ笑う
だって オンラインストアは
細かく数で見ていただきたいと思っているから

オンラインストアの出品
今回は60匹にしてみたが
もうちょっと 頑張りたいところだった
ストック水槽をどうするか?などクリアすべき点もあり
これは持ち越しの課題だ

私が今回 一番かっこいいと思ったのは

こちらの極火で やっぱりガンダム?

それと

これはよくオークションに出品されている金目だが
うちは その名前を使う事ができないので あの値段


レッドクラウドから生まれたこちらは やっぱりターコイズと呼ぶのだろうか
模様が面白く 生まれてくる子も楽しみ


シャドーは 迫力ある抱卵ばかりを出品してみたが
高い?のか 買い手がない

本日24時までオープン中
アクセス数命! 見てください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット