店長日記

画像: 感傷に浸ったよ

感傷に浸ったよ

2016年12月17日

昨日は
風邪か、知恵熱か不明ながら
発送を終えると 悪寒がし熱が出て早退した

寝たぁ~~
今朝まで殆ど寝て過ごした
寝すぎて腰が痛い

今日は 直売所には私一人
発送を終え メールにお返事なんかを書いていると
今年のご厚情を あれこれと思い出し
早くもジーンと来て 駄目だゎ

あと2週間 頑張らなきゃいけないのに・・・

こうして えび屋として 今年も年の暮れを迎えられたことに 
ひとしおの感慨と様々な思いが溢れ

今 私は おもいっきり涙を流し
悲しいほど無様に 泣いています

会った事も無い あなたを 漠然と思い描き
感謝し 頭を下げます
スタッフにも お取引先にも頭を下げます

人生の中で 一番 苦しい一年だったかもしれません

なんて、
個人的な感情を言うのは 大人じゃないね

そう
残り2週間 力いっぱい 今年を燃焼させてみます
うちのスター「エビちゃん」達を盛り上げ 引き立たせ
元気に2017を迎えられるように




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット