店長日記

画像: 月曜だぜ

月曜だぜ

2016年12月19日

某ローキーズのクリスマスRTの予告?を見て
「すごいな!」と思った私
日本中のエビ屋は どう思って見てるんだろう

「行動あるのみ!」なんだよね
みんなをひきつける魅力が無いと
モウ、美貌だけではやっていけない時代なのだ(ひとり納得)

私もこの際
年末ジャンボ宝くじが当たったなら
仙台直売所 初売りの1等賞の景品は
温泉旅行なんて しけたことを言ってないで
「世界一周船の旅」にする!
これなら魅力的だね

さて、明日は税理士の監査があり
なぜか私はこれから11月分(ギョギョッ)の入力をする(地獄だわぃ)

早く撮影しないと 負けてしまう!(何に対抗しているのかは不明ながら)
そんな気持ちに追い立てられながら
週の始めの朝を迎えた

とりあえず、頑張るぞ~~・・・と、言っておこう


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット