店長日記

日の丸なのだ

2016年12月20日

昨日,本の編集者さんから
エビの写真を送って欲しいとお話があった

きっと、ページが余ったのか?
締め切りぎりぎりだから、
おそらくそんなところだろう

・・・ 悩むんだよねぇ

だって 他は 入ったばかりの新種の「かっこいい~~」を出したり
つくりこまれたレッドビーの「さっすが~~」を出すのだろう

うちの特徴は?と聞かれると・・・
「人間性?」かな?とか 「広く あくまでも 広く 楽しく」で
人気も あるのか、無いのか
エビがスンバラシイとか 偉そうに言えた義理じゃないし
存在感薄いかも

写真2,3枚選ぶのに こんなに気を使うなんて誰もわからないだろうが
「よく見せたい」と言う ちょっとのミエが
自分を苦しめることになる

いっそ、この日の丸を送ってやろうかしら

管理人さんが送ってきた ご自慢のザリ画像

まぁ、とにかく独自の道を行くって事では・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット