店長日記

画像: 怒られました

怒られました

2017年01月07日

今日は仙台直売所の初売りでした

私が書いた値段を見て
多美ちゃんに「安すぎる!」と怒られました

ターコイズ10匹 5400円
シャドー 10匹 3800円
クラウドレッド 10匹 12800円
レッドビーミドル 17匹 7000円・・・

安すぎ?かとは思いましたが
何せ初売りだから・・・

かなり パッパッと売れましたが
次を追加すべきか?
それとも値段を高く直しちゃうべきか?

貧乏店長は 悩むところでありました

あと、2日初売りは続くのに
どうしたもんじゃろのう・・・

みんな、エビを買わずに 用品買ってくれていいからね

しかも 初売り盛況の写真は
自分が接客しているもので 撮影もしていませんでした
一年に一度の繁盛振りかもしれないのに
シャッターチャンスを逃したわぃ

来年は 無いかもしれないのに・・・なんちゃって
新年早々 来年のことを言うなんて
鬼も 呆れるってもんじゃろう




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット