店長日記

画像: 本日も

本日も

2017年01月08日

仙台直売所、本日も初売り開催中

昨日はいろんな方がいらしてくださって
新年のご挨拶が飛び交った
予想外の人数で
これを世間では嬉しい悲鳴と言うのだろうが

悲しいかな

普段閑古鳥が鳴いている店にとっては
「ガラポン」の玉の数が足りるのか、とか
空いた水槽に補充しなくちゃ、など

慣れない事に 振り回されて
へとへとになってしまった

その中でも 苦あれば、楽ありで?
新年会の予定が決まった
(ナンダそんな事かと言うなかれ
 私にとっては 数少ない お楽しみなのだ)

21日(土)19時から 近所の「まにまに」で
とりあえず、ご近所仲良しさんでと思っているが
参加したい方は どうぞご連絡くださいな
エビ友が増えるかもよ

これで、21日までは 生きる希望が湧いて
頑張れるかもしれない!
ナニ食べようかな~~なんて 考えている私に

「ほら、そんな夢見てないで エビ掬ってよ!」と
多美ちゃんのゲキが飛ぶ 朝だった
さぁ 本日も開店、開店!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット