店長日記

画像: 雪不要

雪不要

2017年01月17日

雪の影響で 
昨日はクロネコの早出し便はお休みだった
急遽あちこちに メールや電話をし
遅配になる旨、また発送日の変更等をお願いした

この時期 本当に苦しい
天気予報とにらめっこし
空港の欠航情報を確認する・・・
身も細る とは まさにこのことだ(気持ちね、キモチ)

こんな私を知ってか 知らずか
エビ達は 実に気分良さそうに
泳いだり ツマツマしたりを繰り返す
「あんたたちゃぁ、いい気なもんだよね」と言ってみるが
通じるわけも無く、自分のことに夢中の様子

さて、今週末の 仙台直売所の「大寒に負けるな!」セールは

○幻の「紅蜂ミニのぼり」プレゼント
○初心に立ち返って お求め安く
○セットで買えば ドンと お徳!  を、 3本の柱に
 
気分も新たに スタートします

また、土曜日の新年会は
10人位で ダラダラと飲んだくれようなんて思っていたのに
どっかから 部隊で遠征してくると言う情報もあり
座るところが無いので 立ち飲みになるとか
こりゃぁ「紅蜂新年会」から名前を変えなければいけないとか
嬉しい悲鳴とは こう言うことか

神様、週末には雪ご無用でお願いします



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット