店長日記

画像: 本日も支離滅裂

本日も支離滅裂

2017年01月19日

通勤の途中
高架橋を渡ると 昇りかけの太陽がまぶしい
地球は今日も生きている

私は今朝も 「うつがひどくって、ひどくって」と
ダンナにアピールしてみたが 無駄だった

心療内科のDr.は私がどんな仕事をしているのか興味津々
「観賞用のエビ」といっても通じないので
スマホに入っていた画像を見せたらば ナースまで加わって
診療よりもエビの話で盛り上がった
私の診療時間30分
これで終わってしまった

「鬱」の症状は どう説明すればいいのか?
明確に説明できる聡明さがあれば 鬱じゃないのかも・・・

次回の診察時には エビの本まで見せる約束をした
そのうち、待合室にエビを飼う事になりそうだ
癒されるのか?

病院に水槽
私は優秀な エビの営業マンになっていた

さて、

労働意欲も無く 向上心も無い
不順な天候で発送も苦労 ・・・
ナイナイずくめの 悲しい日々ではあるが

ツマツマしないと死んでしまう
と、言う事で来週生体オンライン 今月2度目を行います

来週26日(木)ブルー系(クラウド・シャドー等)のオンラインストアを
   27日(金)レッドビー・黒ビー のオンラインストアを
   31日(火)恒例セット販売 をオープンの予定です

他でえびを買おうと思っていらした方は
ぜひ この哀れな店長よりお買い求めいただきたく
お願い申し上げる次第です

あぁ 鬱病じゃなくて、精神分裂病かもね・・・
日記をお読みの方には あまりにも内容がグジャグジャで
申し訳ありません と、お詫びしておこう

そして
ここからちょっと 身内に業務連絡
新年会にご出席の方は「シュリンプクラブ 6」
こちらで用意しますのでご購入不要です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット