店長日記

画像: 大寒に負けるな!なのだ

大寒に負けるな!なのだ

2017年01月20日

今日から直売所は
「大寒に負けるな!」セールです

目玉は 丸ごと水槽がオール4000円で
凄くミエを張ったなぁ~と言う感じで見ています
誰に対して見栄を張った?

それはさておき
上ミドルの立派なセットも4000円
ビギナー向けの、数で勝負も4000円
シャドーや ターコイズもあります
ぜひ お越しください!

また シュリンプクラブ6も 入荷しております

台湾パワーに圧倒され、新種とは何ぞや?と言う
わかりそうでわからなかった疑問にも深く解説してあり
中味が濃く、とても参考になりました
こちらもぜひ、お買い求めください

では、寒さなんて吹き飛ばすような熱いハートで(私のじゃないからご安心を)
皆様のお越しをお待ちしております


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット