店長日記

また雪?

2017年01月23日

昨日までの賑わいは「真冬の夜の夢?」なのか
楽しい時はあっという間に過ぎ
また寒波がやってくるという

さと美総長をはじめ 朱麟風さん、朧月ファミリーさん
そして 地元のさと美えび不安倶楽部のご一行様
遠くは岩手の徹ちゃん・・・
本当にありがとうございました

皆さんが
これからの 日本のエビを背負って
導いていってくださいね


ところで

私はアクアライフ社の回し者でも
営業マンでも無いのだけれど
直売所のシュリンプクラブ6 
あと、残り2冊となってしまった

読んだなら、
「俺にも出来る!新種!恐るるに足らず!」と(何に対してなのかは人それぞれ)
気力と、目から鱗のひらめきが生まれるかもよ
ぜひ、ぜひ 隅から隅まで(行間まで)読んでいただきたい

と、ここで悩みが生まれる
再度、追加で仕入れるべきか?

アクアライフ社様 こんなにセールスしているんだから
何冊か送ってくれませんか?

え?

やっぱり駄目?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット