店長日記

格差

2017年01月24日

今 私は自分の灯油の匂いに頭がくらくらしている

直売所はドアの開閉で温度が下がりやすい
それで石油ストーブを入れているが

今朝、給油しようとしたら
ポンプの電池カバーが半分開いていた
「カチッ」と閉じたのは良かったが
スイッチが入ったままになっていたらしく
ジーパンから カーディガンまで どっぷりと灯油を浴びた
あせっていたのでなかなかOFFに出来なかった
着替えも持ってないし、  厳しいーー
エビ達には 「あっち行ってよ」と嫌われた

みんながやって来たら 何て言われるだろう
モウ、散々な 一日の幕開けだよ


さて、先週末、管理人さんに電話した
「今、話していい?」
「今ねぇ、タイでガンダム買ってるんですよ」

ゲゲンチョ

こっちは 雪だの何だの心配しているのに
タイで ザリガニ三昧ですか?

いいよねぇ

紅蜂の中のこの暮らしの差!

分断されようとしているのは アメリカだけではない
ベニバチファースト!で 行ってよね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット